
お久しぶりです、なんと今年2回目の更新です。
そのうち年1回になるかもw
ヘラヘラの累代に失敗してから、飼育意欲が急降下しましてテンション下がりっぱなしでしたが、飼育自体は続けていました。
これではイカン!と思い、先日オフ会に参加して皆さんのテンションを分けていただきましたw
さて我が家のキングテイオウですが、E氏に譲っていただいた♀が産卵しましたが、現在生き残りはわずかに1頭のみ。
こいつには何とか成虫になってもらって、子孫を残してもらいたい。
12日に2本目に交換したんですが、その時の体重が47gでどうやら♂
この♂の嫁さんを探さなければ(^^;)
E氏テイオウE氏テイオウ-2

そして、別血統でHIDEにて購入した1ペアがいます。
サイズは怖いので測ってませんが、確か96mmだったと思います。
このペアは年内にペアリングする予定です。

HIDEテイオウ♂HIDEテイオウ♀


 コメント
この記事へのコメント
まいど

前回更新が1月って・・(笑
まぁ、これからボチボチと行きましょう。

細く長いお付き合いをば。
2009/12/18(金) 19:21 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
お久しぶりです
オフ会はすれ違いましたね~今度は是非!

カブトはとぎれると恋しくなりますよね~いるとマット交換でうんざりとかもあるんですがやはりやめられません。
2009/12/22(火) 09:50 | URL | Iyou #-[ 編集]
TAR坊さん
オフ会お疲れでした~
更新サボると癖になってしまってね~^^;
まあ気長にお付き合いを^^

Iyouさん
お久しぶりでしたw
私が高熱でドタキャンした時に来られたんでしょうかね?^^;
飼育数を抑えればマット交換も苦にならないので、控えめに飼育していこうと思います。
まずは個体探しをせねばw
2009/12/23(水) 01:24 | URL | ゼウス #x/3qMXQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeuth.blog118.fc2.com/tb.php/91-db687db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 13:08:37 |
ゼウス みんなのプロフィール(クワ若葉) に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  
