ご無沙汰しております、半年振りくらいの更新になりますね。

実は今年、我が家は激動の年になりまして、生活状況が一変しました。

世界不況の煽りをまともに受けた感じで、ブログの更新どころではありませんでした。

今月に入り大分落ち着いてきましたので、徐々に更新もしていきたいと思います。

虫の飼育も中々手をかけられず、落としてしまった種も多々あります。

現在残っているのは、パプキン・アンテ・タラ・レギだけになってしまいました。

しかもメスばかり・・・・・

ヘラヘラはマットが合わなかったのか、40頭くらいいた幼虫が全滅してしまいました。

(マット交換はちゃんとやっていたんですが・・・)

取りあえず近況報告的な更新ですが、ぼちぼち更新していきますので

ヨロシクお願いします。
 コメント
この記事へのコメント
お久ですv-290
とりあえずお元気そうで何よりでした。
またオフにも参加してくださいねv-392
2008/11/17(月) 10:24 | URL | たらこ唇 #-[ 編集]
我が家もヘラヘラは全滅状態・・・。やはり、こうなると疑いはマットに・・・・。
2008/11/17(月) 17:27 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
ご無沙汰ですね~

ヘラ系全滅しちゃいましたか!!
またオフにでも顔出してくだされ
2008/11/17(月) 18:14 | URL | パパ3 #-[ 編集]
こんばんは~

余裕が出来たんなら、なんか虫持ってくかい?(笑

また遊ぼうぜ~
2008/11/17(月) 21:33 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
こんばんわ~
復活なされて何よりです。
仕事落ち着いてよかったですね。
次回オフ(いつだ?)にて、またお会いしましょう。
で、リンクいただいていきますね~♪FC2ではリンク貼ってませんでした~(汗
2008/11/18(火) 00:08 | URL | うかれぽんち #-[ 編集]
>たらこ唇さん
お久です~そのうちオフ会にも参加できると思いますので、またその時にでも^^

>えぼ8さん
えぼ8さんのとこも落ちまくりですか?マットはもしかして同じでしょうかね~?><

>パパ3さん
ヘラヘラがいなくなってちょっと気が抜けてしまってます、なんせ一番好きな虫でしたので。
またオフ会にも参加したいと思いますのでヨロシクです^^

>TAR坊さん
場合によっては虫の無心をするかもですw
またオフ会の時は一緒に行きましょうね^^

>うかれぽんちさん
またオフ会でお会いしましょう^^リンクOKです、うかれぽんちさんは、FC2と楽天どちらがメインなんでしょう?w
2008/11/18(火) 09:30 | URL | ゼウス #x/3qMXQU[ 編集]
こんばんわ~
もちろんFC2ですよ!
楽天は、申し訳程度にたまにリンク貼ってるだけでございまふ。ふふ。
2008/11/18(火) 22:46 | URL | うかれぽんち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeuth.blog118.fc2.com/tb.php/89-75ee3841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼウス みんなのプロフィール(クワ若葉) に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  
