久しぶりの更新です・・・

ってゆうかサボりすぎ!

申し訳ありません、仕事の配置転換で時間がぁ~

言い訳はさておき、ムシたちには特に変化は・・・・・・・・大有りで

す!

♀落ちまくりorz

モセリ・キングテイオウ・タラと唯一の♀達がぁ(泣)

どこかで調達しなければ累代停止になってしまいます。

幼虫達は順調に育っているようです(マット交換2ヶ月やっていま

せんが)

仕事の方はいつになったら落ち着くかわかりませんが、しばらく

は更新も滞ると思いますので、気長に待ってて下さい(^^;;)
 コメント
この記事へのコメント
ゼウスさんお久しぶりです!

お元気そうで何よりですが虫がバタバタといってますか(汗)
お仕事も大変そうですが気長に更新お待ちしています。
僕も6月にはいると馬車馬でwebには手が付けられなくなる予感です(汗)

自分が出来るペースでいけるのが趣味なんでのんびり行きましょう (=゚ω゚)ノ
2008/02/13(水) 13:49 | URL | Iyou #-[ 編集]
こんちは。
タラ♀ならなんぼでもいるよ~。キングは2匹しかいないので無理だけど(チョンパされなければ1匹あまるけどね)。モセリは持っていないからなぁ~。でも、虫仲間でもっている人はいそうですよね。問題は交尾可能な虫かどうかですけどね。
2008/02/14(木) 15:03 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeuth.blog118.fc2.com/tb.php/87-3da7ece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼウス みんなのプロフィール(クワ若葉) に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  
