FC2ブログ

今年5月にP氏より戴いたレイディ3頭のうち、2頭が落ちてしまいました・・・
1頭はマット上で頭と皮だけの状態、もう1頭はケース底で原型を留めていました。
お盆時期にガンと温度が上がった時に、耐えられなかったんだと思います。
他の虫たちは何事もなかったかの様に、すくすくと育っていましたのでそんなに心配もしていなかったんですが。
そして珍事件が・・・☆になった幼虫のケースをひっくり返したら、何と2令幼虫が1頭出てきたんです!
多分レイディなんだと思うんですが、戴いた時は3令初期を3頭でした。
これは確認していて、単独飼育していました。
もしかしたら、その時に卵か初令が混ざっていたのでしょうか。
とりあえずレイディとゆう事にして、単独飼育中です。
これで我が家のレイディは2頭になってしまいました・・・Pさんすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeuth.blog118.fc2.com/tb.php/51-28f93f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼウス みんなのプロフィール(クワ若葉) に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング