
産地:グアドループ  累代:CBF1  サイズ:140mm  
羽化:07年1月24日 後食:07年3月29日
29日の深夜、やっとDHH E血統♂が後食を開始しました。
待ちに待った瞬間です。
沢山ゼリーを食べてもらって元気をつけてもらいたいです。

 
あとはペア予定のA血統♀の後食待ちです(^^)
今日「ヘラクレスの里」の管理人のhisuzuki様にお願いしてDHHワイルド個体の画像掲載許可をいただきましたのでUPします。
今後の私のブリード計画には欠かせない参考画像になります。
私はドミニカ産ではなくグアドループ産に拘ってブリードしようと
考えていますので、この画像は非常に参考になります。
このブログをご覧になった方も是非参考にしてみて下さい。


産地:グアドループ  累代:W1  サイズ:140mm
※この画像はヘラクレスの里・管理人のhisuzuki様に画像の使用許可をいただいています。
 常識ではありますが、無断転載等はしないようにお願いします。
ヘラクレスの里はこちら
http://www.zilch-321.com/

 

今日の22時くらいから、B血統♀の羽化が始まりました!
羽化不全防止の為に立会い、無事終了です。
神秘的な生命誕生に、息子達も喜びながらも不思議そうに見入っていました。

 
上翅が真っ白で綺麗です。
次は♂の番・・・いつになるかな~♪
当初の予定では、ヘラヘラA血統♀とE血統♂のペアリングを4月の中旬に行い、ゴールデンウィーク後半の休みで1回目の割出を・・・と思っていたのですが、ちょっと厳しくなってきました~orz
後食・成熟に1ヶ月を見ているんですが・・・
毎日毎日、「早く動け~」と念を送るかのように眺めているのですが
ちょっと動いたと思ったら「はいゼリーお食べ」
・・・ZZZzzz また寝た?
またちょっと動いたら「はいゼリーどぞ」
・・・ZZZzzz 寝るの?
こんな状態がしばらく続いていますorz




ゼウス みんなのプロフィール(クワ若葉) に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  
